「耐久?!」オールアルフィーソングカラオケ大会IN名古屋

今企画を練っています。
http://bbs.avi.jp/212191/

  1. アルフィーの曲をとりあえず全部入力
  2. 輪になって座ってもらい、3本のマイクをランダムに手渡す
  3. 大会スタート!マイクをもった人が歌います!わからない曲があたっても大丈夫。そんなときは隣の人に回しちゃえ。

というようなことをします。
まだ計画したてなので1人でぺぺっと決めている状況です。もし、名古屋に近くて「おもしろそう!」、「参加したい!」と思っていただけましたら、上の掲示板から「参加希望」のタイトルで投稿をしていただけると嬉しいです。

まだ決定ではございませんが、決まりかけているところをあげると…

  • 場所:UGAを取り扱っていて名古屋市内の駅近くのカラオケ屋さん
  • 日にち:1月(1日以外)の土日
  • 時間:全曲ぶっ通しでやると約21時間かかる^^;ので丸1日(出入り自由の予定)

ほら、全然決まってないでしょwなので今から提案してもよし、決まったら連絡してーっていう受身な感じでもいいのでアクションください、待ってます。