今年を振り返って…

今スパークリングワインを飲んで酔ってます。
ほろ酔いの中、お送りしております。
今年はまず一言で…長谷川浩二さんな年でした。
まずどれだけライブに行ったかというと…。

  • 30th anniversary Count Down 2005 TIME AND TIDE 〜2005年1月1日(大阪)
  • Dear Beatles 3月11日(府中)
  • 山石敬之ライブ(名古屋)
  • THE ALFEE AUBE2005 STARTING OVER [Spring Tour]2005年4月9日〜2005年7月3日 (名古屋二日間)
  • L'arc〜en〜Cielライブ(名古屋)
  • THE ALFEE 24th Summer 2005 TOKYO BAY-STATION 2005年8月12,13日(東京二日間)
  • Mt.ENA ROCK FESTIVAL in NAKATSUGAWA(中津川)
  • THE LIMITED BLACK MASS TOUR D.C.7 恐怖の復活祭(東京)
  • 是方ROCK UNIT(神奈川横浜)
  • THE SPECIAL BLACK MASS オールスタンディング処刑(一部を除く)(名古屋)
  • THE ALFEE AUBE2005 STARTING OVER [Autumn Tour]2005年10月〜2005年12月29日 (名古屋、武道館二日目・三日目)

という感じです。
全部で純粋なライブは17回ライブに行っているわけですか。
これは多いのか少ないのかわかりませんが、多分多いんでしょうね。
そのうち長谷川さんが出演したのが10回ですかー。
素晴らしい。
これ以外にも2回も長谷川さんのドラムセミナーでライブみたいなことをしているので実質は12回ぐらいになるのかな。
いやー、本当に長谷川さんな年でした。
Cube-rayのCDも買ったんだけど、新譜は出ないのかしら?
来年はですね、参加した曲だけでもコピーしていつでも聴けるようにしたいと思います。
まずはBACK-TICKのトリビュートアルバムをチェックせなー。
とにかく、来年も長谷川さんな年になるといいなー。
あ、そういえば自分も2回ぐらいライブやってるわー。
しかもその場所で山石さんがライブやったしねー。
なんだか運命めいたものを感じます。
そうそう、余談ですが、最後の最後に夏のアルフィーのDVDパンフレットのプレゼントが当たりました。やったー★

さあ、来年はもしかしたら違う場所に越しているかもしれないけど新生活を楽しみたいです。
音楽に手芸にパソコンに頑張らせていただきまーす!