思わぬ出来事&怪しげな行動

いや、冷静に考えればわかったはずだ。
今日名古屋で18時に研修があったら、20時から始まる「こちら本池上署」に間に合わないことぐらい。
あーん、ばかばか><
しょうがないね、これは。
うっかりです、ほんと。
しかし、「サラリーマン金太郎」とは違い、結構お気に入りのシリーズだったので1話でも見逃すとちょっと悲しいです。
そして、なんだかすごい気になる前ふりしてましたしね?
どうなったんだー?!
次週をおとなしく見ることにしますか。
ああー、マネキンなんかにかまってる場合じゃないよ、ほんと。

この頃、といいますかおとといの練習からおとといの練習音源を聞きながらにやけています。
なぜかって?
MDで聞くと、結構ピアノがいい感じなんですよ。
特に『Sweat&Tears』のサビのピアノがいい感じにはまるとGOOD!
その代わりリードがだめだめでしたけどね^^;
全体的に前よりクオリティがあがりませんねー。。
頑張らねばね。
山石さんに送れるようなまともな音源があったら挑戦状をたたきつけてみようと思います(まじかよ?!)。