今週のトリニティ・ブラッドは?

今週は「Silent Noise」というお話。ノエルとケンプファーが初登場です。キャラクターの文句を言い出すと止まらないのでいいませんが、ひどい。なんであそこまでアベルとノエルがラブラブなわけ?!ノエルはセクシーだけど、あんな…あんなじゃないはずですよ。ちょっと鼻につくセクシーお姉さんに描かれていましたね…。というか、派遣執行官を辞めなかったんだ?意味わからないよー。あと、ケンプファー。なんだか目が変。もっとダークな感じにしてもいいと思うんだけどな。というか目がやらしい。光が入るとかなり印象が変わりますね。て、文句言ってますな。アニメの人気ってどんなものなんでしょう?アニメを先に見た方から感想を聞いてみたいものですよ。来週は「Over Count〜」のようです。